副業blog

いろんな副業をやっております( ^_^)/~~~

昨日の結果



こんにちは!
まずはエントリー結果から
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私のTwitterから引用しますね♬

昨日は自己裁量
エントリーしてみました💫


iPhone調子が悪くてエントリーしたいところで出来なかったり、っていうのが多かった昨日( ̄Д ̄)ノ


やっぱりツール持ってても
基本の知識があるのとないのじゃ大違い!
私はツールも使っていますが
基本は自己裁量です☺️


チャート見るのが面倒だったり
あんまり時間がないときはツール
といった感じです💡


自己裁量はなぜここでエントリーするのか
根拠のあるエントリーだから、自信を持って取引できるんですよね(^ν^)


と、こんな偉そうに話していますが(笑)
実は私もまだ初めて2ヶ月とかです😋


教えてくださる方が親身にサポートしてくださるから稼げているので
本当に感謝ですm(_ _)m




1ヶ月でこの結果は自分でも驚きました

私にこの手法を教えてくださっている方は
コンサルもしていますので
気になった方はTwitterのDMに
お問い合わせください\(^o^)/
Twitterアカウント
@p_3dz



明日は期間限定ツールモニターについて記事を書こうかと思います♪( ´θ`)ノ



話は変わりますが

f:id:amm__314:20160428162709j:image
これ、とっても良い匂いで気に入りました😍
ストックにもうひとつ買っておくことにします👌🏻



それとそれと

f:id:amm__314:20160428165237j:image

美味しかったお肉😍(笑)
やっぱり人間、美味しいものを食べているときは幸せですね💕(笑)



今日はこんなところにしておきます。


ではでは(・◇・)/~~~