副業blog

いろんな副業をやっております( ^_^)/~~~

blog開設しました(^-^)




はじめまして!


このblogでは色んなことを書いていきたいと思います!


まずは自己紹介をしたいと思います。


私は20代前半のどこにでもいるような主婦

です。(笑)

仕事はしていませんが在宅ワークとして
家事育児の空き時間にバイナリーオプションで稼いでいます(*^_^*)
ちなみに息子は1歳です🍼
ママ友 募集しています💓(笑)



ではでは

なぜバイナリーをはじめたか?

もともと興味があったのですが、
簡単に言うとバイナリーですごく稼いでいる方が
たまたま身近にいたので教えてもらった

という感じです(笑)
私にとってその方は
バイナリーの師匠
というわけですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

良いご縁があったおかげで
高額ツールなどに騙されたりすることなく
毎日コツコツと稼げています✌︎


明日からはトレードの結果なども載せていきたいと思います( ˘ω˘ )




最近買ったコスメたち💕

f:id:amm__314:20160427212122j:image
f:id:amm__314:20160427212132j:image

f:id:amm__314:20160427212141j:image

macの💄以外はほとんど衝動買いでした(笑)

また明日から稼がないと、、、💭


今日は買い物で歩き疲れたので
早めに寝ることにしますo(`ω´ )o


おやすみなさい🌙